12/10/2009

Made for iPod....it's a SONY

はい、無事XA-120IP密輸成功です。




では早速装着と行ってみよ!

ヘッドユニット(ロタリーコマンダー)でiPodが操作できるのだから、目に入るところに置いておく必要がなくなった。
となるとグローブボックスか、コンソールボックスか。
だけど、やっぱり手元に置いておきたい。
そうなるとコンソールボックスか。


XA-120IP本体は隠して、ケーブルだけを出したいなぁ・・・
どこにするか・・・


ん!



ここだぁー!


もともとAUXジャックが装備されていたけど、ヘッドユニットを交換しているから使えない。
この部分からケーブルを通して、本体はコンソールボックスの下に収めちゃおう!
ここならドリルで穴も開けずに、スムーズ。


はい、思った通りの出来ばいです(^^)


ブッシュまでつけちゃって、純正風味でしょ
iPodは、コンソールボックス内にホルダー設置し、逆立ちさせて置くようにした。


では、XA-120IP動作確認を。

って、装着してから動作確認するのかよ!と聞こえてきますが・・・


もちろん大丈夫!(よかった~)
懸念していたことは、やはり120では解決されており、ちゃんとエンジンストップしたときに演奏していた曲が、エンジン再開で再演奏してくれました。

演奏中の曲名もアーティスト名もトラック番号、時間も表示するし


日本語は・・・


ご愛嬌ということで(^^;)

iPod接続してなければ、このように気を使ってくれます(笑)



いやぁー国内のほとんどのカーオーディオメーカーでできることが、ワタシのSONYでできるようになって感動!!

SONYのカーステ使ってなければ、な~んも面白くないネタでしたが、SONYのカーオーディオユーザーには、とっても有益な情報のはず。

SONYのカーステ使ってる人いないか・・・