12/27/2009

Trash box

いつも悩ませるのが、クルマのゴミ箱。
どこに置いてもジャマ。でも無きゃ困る。
横転しないよう重しが付いているモノを使っているが、
いつも最終的には、こんな状態・・・

フロアがカーペットでない、ラバー素材のスポーツトラックは、特に滑る。
なら、センターコンソールに括ってやれー





















だけど・・・





















そんなことは、うちのガキどもは気にかけてくれません・・・





















モォーアタマにきた!
これじゃー車内がゴミ箱だよ!
ゴミ箱の意味がないじゃん!!

こんなゴミ箱は





















ぶった切ってやる!
ギュイーンと真っ二つ

















そんでもんで、ベタベタのパテを塗ったくり





















ヤスリをかけてカラースプレーでシューだー





















どうだ!参ったか!
スポーツトラックに適した小さいゴミ箱の出来上がり!!

チョップして低くしたから安定も良くなり、
何てたって、リアシートの下にスッポリ収まります。





















ゴミ箱までカスタムしてやったぜぇ!