3/27/2010

Tattoo

春の嵐が治まった、穏やかな週末。
でもまた明日から天気が怪しいらしい・・・
ということで、やっちゃいましょう!いまのうちに。



















名誉のために(?)言うけど、
決して、ぶつけてしまい、お金が無いから自分で、スプレーでリペアしているわけではありませんから。

いやーこの部分(↓)が気になっちゃって、気になっちゃって。


















ヒッチレシーバーの左側の空スペース。
本来、トレーラー用の電源コネクターソケットが付く部分なんだけど、
ワタシのSTで、当分の間(?)ボートもキャンピングトレーラーも引っぱりません(笑)
だからこの部分が広すぎちゃって、間抜けな感じがする。

ならばと、ステンシルを施したってわけ。


ヒップに入れたタトゥーは
“THIS IS DAD'S TOY(これはパパのおもちゃ)”
はい、ワタシにとって、このSTは1分の1のモデルカーですから(笑)




















近くで見ると、ぼやけちゃったり、はみ出ちゃったりしてますが、このほうが味があって雰囲気があるとワタシは思っているんですけど(^^)
軍用車っぽいでしょ?